

本日

と前日、腰痛でダウンしてるあぐりです。
こんばんわ

とりあえず先週中までに出来たのは主に・・・
一部エンディング(さすがにここで公開はしませんが)と
家出の処理についての2点になります
PARA15.png
家で条件は一部のマスクデータと道徳と疲労度、それと罪の量で決まります
最悪の条件でも家に帰って来ないと言うこともないでしょう。

で、その上で家出中に色気の高さと信仰と知能の低さで何かを宿して帰ってきそうな気がします!
というわけで腰痛がひどいので今日はここまで

・・・タイムリミットまで間に合わないかもですにょう・・・

こんな事をやっていて

イベントに間に合うんでしょうかね
SG16.png
何となく閃いた鎖帷子的な何か

と言うかまだ全快にならないと言うのはどういうことなのでしょうか・・・
頭痛と熱が治まりませんねぇ、このまま良からぬことになるのではないかと不安で仕方ありません
採血して診察してもらうべきかしらねぇ

夏風邪や・・・

病院飛び込む 不摂生
はい、風邪で死にそうです。

某所で行われる秋の短編ゲームイベントに参加させてもらおうかなーと考えてましたが
風邪で1週間(まだ完治してないのでもしかしたらもっと)潰してる現状で参加出来るのかと
怪しくなってきました・・・
他所の作者さんとの交流はいい刺激になりますし
今のスレだとあんまりRPG畑の作者さん居ないですしねぇ

性懲りもなくまたこんなことをやろうとしていたわけです
GGGGG01.png
今度はスーハーカセットヴィジ太様、略してヴィー太様もしくはV太様です!

まだ多少期間あるとはいえ、体調すぐに治りそうも無いし厳しいかもしれませんねぇ

HDDさんの調子が悪くて1ヶ月でOS入れ直しになりましたあぐりです
OS新調前に新しく買ったはずのHDDさんがリードエラー多発でした
サイテーですね、こんばんわ。

今週はそんな一週間で入れ替え直前までまともにOSの起動もままなりませんでした・・・
とまあ、言い訳でした。

とりあえず頂いたご報告の見直しともろもろを進めないとダメですね
それと最後のマップを・・・

前作のようなイカれたバランスのエリアを作りたいものですね!

地味な言い訳文章だらけでしたが今日はこんなところで・・・
(またアンケートやったら協力してくれる方居るかしら・・・当時よりクラス周り変わったしやってもいいなーと思いつつ)

意味深かつ意味不明なメモ

今までゲーム中に名前の出た企業
アイアングリーブ社
KOD社
GM社
PB(正確には職人の名前なので企業ではない)
ナマクラ(正確には職人の名前なので企業ではない)

名前及び説明欄に企業名が書いてある物(例:GMシールド)は
その企業が開発し、権利を持っているものと言うところです。
権利が許せば他社も独自の個性を入れて製造するかもしれませんね。

それとどうでもいいことですがG-Warlock!制作にあたって
洋ゲーのBorderlands(及び2)の影響を脳内で多大に受けております。

とりあえず意味不明なメモでした。
ちょっと大きな事なので実際にどうなるかわかりませんしね。

でわでわ><


一部の方お待ちかね件のスタイリッシュターン制アクションが
DLSiteさんで販売開始されたようなので!

----例によって以下アフィリエイトになります----

続きを読む

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
