スポンサーサイト


模様替え!(穴蔵の)

いきなりですが先生からお仕事を奪うことにしました
先生メニューで
「ショップ/転職」→「武器/防具/道具/やめる」と言うのも選択肢が深すぎて嫌なので
ショップを分けることに決めました。

見ても面白い画像じゃないですが、道具オンリーショップ
SS59.png
フォント変えたので見た目がいい感じにポップになりました
戦闘中のポップアップダメージもコレと同じフォントになりました
SS60.png
ぽっぷできゅぅーとで、何より視認性がよくなりましたです

なお、こちらのフォントを使用させてもらいました
「人生有限 創造無限」様
http://net2.system.to/pc/main.htm
再配布可能なので次回更新時ゲームに添付させて頂きますです


なんだかよくわからないけど最近ついったでやってたこと
Children of Quest
チャイルなんとかクエストにinspireされてつk

ついったで呟いてたのをちょこっと・・・
とりあえず実験的にキャラは既存のを使いました
CoQ1.jpgCoQ2.pngCoQ3.jpg

現代風にリメイクしたら本当に危険な物ができそうで怖いです・・・
内部処理だけなら似たような感じには出来ましたが問題は見た目ですね
最低限戦闘中画面上に不満度の表示がされないとゲームとして難易度が上がり過ぎますので

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
