スポンサーサイト


エネルギー充填中・・・

むぅ・・・ちょっと先週忙しすぎてほとんど何も出来なかったです・・・
なので後ろ髪惹かれる気分ではありましたがせっかくなので充填期間としました

それにしても気づいたら体験版とか言いつつ製作期間1年過ぎてるのよねぇ・・・
むぅー、充填期間とか言ってる状態じゃないのに・・・

ほとんど何も書いてなくてごめんなさい><
ごめんちゃい来週からがんばります><

追記:沖名様から素敵な絵をいただきました!
dorondy_1.jpg
素敵なド・・ブロ・・・フュージョン!
とっても嬉しいです><ありがとうです><

追記2:
そんな事を言ってたらもう一枚来ちゃいました><
doroburo.jpg
うぐぐ、ボクも頑張らないとです><
ほんとにほんとにありがとです><
(ちなみに1枚目ひっそりと毛g

追記3:
kyrie.jpg
そして怒涛の三連チャンとか><
キリエかわゆすです><

コメントの投稿

非公開コメント

× 絵
○ ラクガキ

また合間に適当にラクガキしたんで送っときました。
こんなんですんません。

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
