スポンサーサイト


お返事コーナー

結局驚くほど進展は無いのでお返事コーナーのお時間がやってきました
まずはみなさんがご協力してくれたアンケートの回答から!
アンケートはこれ!


1位サムライ
・ろまん
あ:そう、サムライにはマロンが溢れてるのです!おーじゃぱにーずはらきりー
装備がガチっと決まってて遊びが少ない分優秀なアタッカーになれますね
だけど攻撃力は思ったより高くないので状況によってはファイターを・・・使ってくれると嬉しいな><

2位ソードプリンセス
・ダンシングクイーンがとにかく強い
あ: 安定して70%*4回攻撃できますが、HPの消費も40%と決して少なくないのがミッソー
・新感覚の職業楽しいー
あ:前作には無い感じの職を楽しんでいただけて嬉しいです><
 武器に自由が少ない分スキル回りでどう運用するかが鍵になりそうな気がします
・最近やらせていただきました。とても面白かったです
あ:ありがとです><もっと楽しめるようにがんばります><

3位ナイト
・黄金の鉄の塊で出来ているナイトは格が違った
あ:皮装備のジョブに遅れをとるはずはありません!
 エクスカリバを手に入れたら高確率で一番最強になれるです!
・タフで頼もしい。
あ:ナイトになれば女子高生でもタフガイになれます、ミートシールドです

4位セージ
・決め手にかけるけど何かと役立った感じです
あ:前衛を張るには厳しいけど中衛~後衛でなら自由に立ち回れそうな感じにしてみました
地味に回復アイテムの効果が1.5倍になります、お役立てください!
一応前作の司祭を発展させた気がするので無意味に斧を装備できます、嫌がらせに前衛へどうぞ!
4位レンジャー

アンケートを取る前の予想では
戦士系より魔法系の方が人気が出るかと思ってたので意外な結果でした
以上になります!しばらくアンケートは放置しておきます、気が向いたら適当にご意見どうぞ


本編での調整予定

サムライ:恐らく魔法スキルなくなります
ソードプ:方向性は現状のまま
ナイト :もう少し戦士系として戦える様にしたいですね、お仕事は肉壁なので関係ない気もしますが
セージ :多分カース系のスキル消えます
 (司祭の発展系なら一部シスターやウィズのスキルがかぶる様に覚えてもいいかも?)
ファイター:本編までにスキル周りとか見直すつもりがあるので現状の人気の無さは仕方ないかな
シスター :居ないとゲームにならないし特に強化も弱化も必要ないかな
ウィザード:うーん、現状でわりと方向性ガチっと決まってる気もするしいじらなくても大丈夫かしらねぇ
レンジャー:現状ではどうするか決めあぐねちゃうわね
 盗賊ポジなのであんまり戦力として求めるのは違うと思いますがどうしましょうね
 スキルで武器の状態異常を活かせるのがレンジャーの弓スキルなのでその辺を上手く運用すれば現状でもわりと戦力を活かせる気もしなくもありません

拍手のご意見のへんしーん
>最近やっと洞窟突入しました。前作も面白かったけど今回も面白いですね。
>睡眠時間削りまくりです。今後も楽しみにしてます~!
あ:ご感想ありがとうです><嬉しいです><
前作もプレイしてくれてありがとです><
今回少しボリューム不足かも知れませんが楽しんでくれて嬉しいです><

-----------例のアレです><----------

イース -フェルガナの誓い-

アクションRPGはいいわよねぇ、ボクも作りたいです
敵が死ぬときに地味にゴアっぽい表現があるのが爽快だった記憶があります

ちなみにファルコムさんはウチから遠くない場所にあったりrya

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
