

G-Warlock!ver0.8到来

ちょっと時間かかってるのと最近色々バタバタしていて
想定している所まで作ろうと思うとしばらく先になっちゃいそうなので
1フロアだけですが公開です

G-Warlock!T ver0.8.rar
http://www.mediafire.com/?abdwlb9u35f667t

とりあえず今のところここまで!

----追記-----
そういえばここから先ドロップ品に[?]がついてるのが出てきますが
説明を書いてませんでしたので軽く意味を

[?]がついている武具は特定の属性を強化します
現状ですべて出ているわけではありませんがこんな感じです

すべて10%威力アップ
[灰] 斬属性強化
[茶] 打属性強化
[緑] 斧属性強化
[銅] 格属性強化
[碧] 射属性強化
[鉄] 突属性強化
[銀] 刀属性強化

[赤] 火属性強化
[青] 冷属性強化
[紫] 雷属性強化
[白] 光属性強化
[黒] 闇属性強化
[黄] 聖属性強化
[無] 虚属性強化

[虹]全ての属性強化

今のところこうなっておりますがいずれ表記の仕方を変えるかも知れません
現状は10%しか無いですが本編入るともっと強力な効果も出る予定なので色々方法を考えないとね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
