あいらぶ はくすら!

ボダラン2面白いよね!
というわけでごめんなさい今週ほとんど進んでrya
特典もすべてもらえちゃったし日本語も入ってるしでちょっとアレなパッケの件もあり
日本語版買う必要全くないなぁ・・・
と思いつつ秋を過ごしいるあぐりさんです、こんにちわ

一気に3フロアとか作ってから更新ってやると
敵・ドロップ品・イベントを一気に作らないとならなくて大変ね・・・
更にバランスも奥のほう行くに連れて取りづらくなるし困ったチャンねぇ

どこかで一度見切り発車しないとダメかしらね
とは言ってもマップの構造上1Fだけとかになりそうな予感もアリアリとしますが

アンケート増えなくて寂しいなー

簡単でごめんね><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク