9/17ちょろっと追記

先週から予想がついてましたがやっぱりしばらく忙しくなりそうです。
暑くなければ忙しくてもそれなりに制作は進むんですけどね

さて・・・今週も内部的なことばかりなのでお見せする物が・・・
うーん・・・当初の予定通りの場所まで制作したら公開とかやると
時間掛かりそうねぇ・・・


とりあえず以前から出そうと思ってたけど出す機会がなくおまけマップで初出の状態異常「ぷっつん」
SS54.png
ファイターの弱点の状態異常の「ぷ」はこれでした
命中率が下がって更に回避率が0になり敵をひたすら叩き続ける状態異常です。
攻撃力と速さは少し上がり恐怖と睡眠の耐性がつきますが
防御と信仰心が落ち、混乱と転倒の耐性が減少します。
基本的にはバッドなステータスですが運が良ければ少し役立つかもしれませんね。


あ、そうそう先週のアンケートまだまだお待ちしております。
あとでご意見にボクの方から返答もしちゃおうかと考えてます、ご意見くださいね><

とりあえず今日はここまでですが、明日何か書くことあれば追記しますね
せっかく火がついたんですもの、バリバリやらないと!



-----9/17------
とまあ、結局あまり何も書くことなかったりもするんですががが
そればかりってのも寂しすぎるのでSSぺったり

SS55.pngSS56.png

本編登場予定の子2人(色や服等の細かい変更はあるかもですが恐らく何事も無ければ本編で出るでしょう)
左側の子は多分いつぞやのSSで写ったりしたことあった気がするので初めてではないですね。
・物理アタッカー+信仰心ちょっと高め

で、右側の子はお初です
・少し高い次元でのバランス型+個別スキル使い捨て+信仰心無し
(ボクがこう言う子を作るとどんな反応を抱かれるかなんとなく予想はつきますががが


----------------わりとひさしぶりな例のあれです、ごめんね----------------

孤独のグルメ


こんな物があったのねw
(ネタ的に)興味はあるけど・・・せめて1話分くらい体験させて欲しいです><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク