

おしえて!




無料アクセス解析



今後(体験版・本編)バランス調整の参考にさせてもらう可能性が多大にあります。
*なお、ディーさんのNINJAはイレギュラーなので割愛させて頂きます。
(本編での性能がガラっと変わる予定なので)

と、久しぶりのアンケートですね
できるだけ数が欲しいので皆様ご協力をお願いできれば・・・と思います。おねがいします><

制作の方は恐らく順調で(
自画自賛のようでちょっとアレですが)バランスも非常に良好、探索が楽しくなってきます。
画像的に出せるのがないのが非常に残念ではありますががが
(今のタイミングで本編のキャラの絵とか出しても仕方ないですし)

バランス調整と武具作成、マップの微調整をしつつも本編用のデータも作りつつ
地獄の暑い日々過ごしております、早く秋こないかなぁ・・・

イベントも作らないとねぇ・・・暑い時は無理なのよねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
