アンケートへのご協力ありがとうございました

突っ込みと感想を

-Wizの経験はありましたか?
・ある 31票
・ない 20票

経験者が多いのは意外でした、3Dにするのを少しだけ悩みましたがあんまり心配要らなかった様です

-Warlock!のどこが好きでしたか?
・キャラが好き 18票
 >きまぐれさんの絵かわいいよNE!
・難易度 5票 ・ドM設計(追加) 2票 あわせて7票
 >恐らく同じ意味かな、と思ってあわせてみました
・豊富な職とその自由度(追加) 6票
・アイテムの説明欄 6票
・イベント 6票
・なんとも言えない拠点(追加) 5票
 >・・・これはどうやって次に生かせばいいんでしょ・・・?
・武具の数 4票
・シャドウゲイトパロ(追加) 1票
 >次回はデジャヴュとかその辺のパロでも考えましょうか?
・全体的になんとなく(追加) 1票

それとコメントー
 ・複数投票可にしてほしい
  >ごめんね、FC2ブログの仕様なんです
 ・イベントをもうちっとしっかり作ってほしかったです
  >ごめんね、努力はしますが人間性能に依存しますので「しっかり」とおっしゃる方には次回も厳しいかもです。

難易度については工夫すれば何とかなる、という方と
難易度についていけないという方の両方のご意見を頂きました。
両方の意見を両立するのは難しいのでシステム的に見直せる所がないかを見直してみますね。

-Warlock!で誰が好きでしたか?

・リタ 14票 リタさん愛してるZE(追加) 2票 あわせて16票
・ドロ 14票
・ティム 8票
・キリエ 5票
・ブロンディ 4票
・エリサ 3票
・ディー 2票
・イケメン(追加) 2票

リタ・ドロの人気に高さに嫉妬してしまいそうです><
オティムティムにびっくりです!ティムめ、あこぎな手段にでおったです><

以下無効票な雰囲気なもの
ドロ&ブロンディ&エリサ&キリエ&リタ(追加) 2票
 コメント:よくばっても良いじゃない、にんげんだもの
  >欲張りすぎですー><

あぐりたん(追加) 2票
>Warlock!にアグリタンというキャラはいないので別の何かと勘違いかな?


と、いう訳で簡単ではありますがアンケートへの感想でした
アンケートとってよかったです、色んなことが見えてくるです

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク