細かいバグフィックスばかりで・・・

申し訳ないと思いつつもちょっと装備画面のレイアウト崩れがひどいので修正です
G-Warlock!T ver0.76B.rar

昨日今日とやっと秋らしい空気になって来ました
けど、また来週から暑いんですって・・・早く秋にならないかしらねぇ
夏が終わらないと製作速度が上がらなくて困ります

んー・・・今日は画像的に貼れるものは無さそうかしら・・・
マップとかデータ的な所は公開してもしかたないですし・・・
内部的な制作の進行はあまり出せないから困りものですね
簡単ですが今日はこんなところで・・・




ぺたり
SS53.png
冗談です><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク