スポンサーサイト


わなわな・・・

「ワーォ、ジョン!楽しそうね何やってるの?」
「これかい!今漏電してる壁でしびれて遊んでるのさ!」
「まあ素敵!でもG-Warlock!では実装されてないでしょ
 クレイモアもいいけどやっぱり電気トラップみたいな痺れる上手さの罠が欲しいわよね」

「HAHAHA!今度のおまけマップで搭載されるのさ!」
「お高いんでしょう?」
「そんな事はないさ、君の命一つでまかなえる程度さ!」
「えぇー!(会場から驚きの声)」


はい、本日の罠コーナー

今日ご紹介する商品は『電撃壁
いわゆるWizエンパにあった『爆裂壁』ですね。

ちゃんとマップに表示される親切設計です。
SS50.png
(ダメージ+帯電つけちゃおうかなぁ・・・)
上記マップを見てもらうとわかるかもしれませんが、同じ壁でもマーカーが付いてない所は
ダメージになりません、方向指定もバッチリです!

これも酔っぱらいみたいにふらふら壁にぶつかって歩かなければそうそう当たる罠じゃないですね。

今のところわかりやすい罠ばかりになってますが、
ダメージ床的な罠もできます(むしろ処理的にはその方が簡単)が、食らわないとわからないって
何か違うんじゃないかなーと思ったりします。

どこかで解除できるとかリトフェイト的な罠回避スペルがあるのであれば面白いとは思いますが
現状リトフェイト相当のスキルが存在してないので今の所ダメージ床的なのは実装しないかな
と思ったりしています。

P.S. おまけマップ1フロア目ですがなんだか結構素敵にできました。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
