夏!きらい・・・

今週も暑くて大変ですね><

今週はテストプレイだったりレイアウト問題が少しでたり
暑くて茹だってたりで制作はあんまり進んでなかったりします><

夏がなければシリーズは10倍の速さで終わってるかもしれません
夏大嫌い><

いま満足にテストできる環境は1フロア目だけですが
ウチのメンバーの平均レベルは14で緊張感がある結構良さ気なバランスになってるかなと
自画自賛してます><(エッヘン
それなりに回数歩いてるのでマップは少し単調かなぁと思いました、いじるかどうかは考え中ですが
もう少し制作スピードあげないとダメねぇ、がんばります><


それとver0.76でひっそりと地下に入った時の会話を追加してます
クラスチェンジできるよ、ってだけではありますが
SS49.png

元々おまけ程度で考えていたクラスチェンジだったのでできるようになったってのを
お知らせなくてもいいかなーと思ってましたが、現状ちゃんとしたシステムの一員になっちゃってるので
一応一言伝える様にしました、現状クラスチェンジできるまで進んでる方は見れませんが
大した会話でもないんでごめんなさい><




----------------以下例のあれです---------------------
シスターファーム2-チークVer



シスターファーム2-ファンデVer


実質同じソフトなので二本紹介しますね
違いは育てるキャラの違いだけっぽいです

プレイして思ったのは
「あれ、斜め移動できない・・・、設定で変えればいいのかな?」
「・・・!ツクールVXAceじゃん!」
でした、前作がウディタだったので頭っからウディタだと決めつけてたのが敗因の様です
ちぇー><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク