

Stay Alert! Trust no one!

と、言うわけでちょっと大きな問題もあったため修正版としての更新です

G-Warlock!T ver0.76A *08/05 23:00頃更新
http://www.mediafire.com/?0fd9xygk8q6np5p
0.76→0.76Aの修正はそれほど大きくないので急いで落とさなくても大丈夫!

今回の大きな問題の修正箇所
・ナイトの「シールドバッシュ」のHP消費が使用できなかったのを修正
・ファイター「強撃」の命中設定が間違えていた為修正(今まではほとんど当たらなかった
・ボス戦の時には友好な敵判定が起こらないように

なんだか最近こういう更新ばっかりでちっとも先に進まなくて申し訳なかったりもしつつ・・・
なんかレイアウト周りって一箇所気になると色々気になってきちゃうのよねぇ

書くことないのも寂しいのでおまけマップで出す罠をお見せしましょう
*下記SSはイメージであり実際の設置位置ではありません
SS47.png
トラップのあるマスの1歩手前が実際の罠の発動ポイントになる「クレイモア」
一見親切風にちゃんとチュートリアルも完備です、甘美な響きですね。

基本的に前見て歩いてれば踏まない程度の罠ではありますが
運悪く踏んでしまうとダメージ+確率でアーマーブレイクをプレゼントしちゃいます。
発動ポイントは手前の1マスだけなので後ろに回りこんで解除すれば解決なんですけどね。


そうそう、書き忘れました
SS48.png
どうでもいいことですが、開きます

------------と、いうわけでごめんねアフィです------------
LIFE IS PARADISE 完全版


まさにスローライフRPGと言えるゲームでしょうか
時間がかかるかかる、すぐに賢者になりたい人にはおすすめできませんが
ちょっと腰を据えてじっくりやりたい方にはいい感じの作品です

主人公は男性 or 女性から選べるので女主人公スキーも安心です

戦闘速度もスキップを使えばおよそ人が反応できる速度を超えた速度でサクサク進むので快適です
お盆の間お時間ある方はいかがかしら

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
