

夏の風物詩

G-Warlock!の戦闘速度がまた早くなったよ!
皆さんソードプリンセス使ってくれてるでしょうか?
このタイミングで追加されてもクラスチェンジ出来ねえYO!なご意見もあるかもしれません
ごめんちゃい><

少し楽しいクラスになってると思うので一度使ってくれると嬉しいな


細かいアイデアはちょろちょろ生まれつつあり
更に並行してADVのテキストも起こしつつ
目に見えた更新が出来ないのが残念ではあるけれど・・・

武具の数も増えてきたし、敵の設定も進んでるので一度形にして
そろそろバランスのテストをしないとだめね


たまには画像を使った更新をしないと寂しいので前に用意していた立ち絵を利用してぺたり
W.png
今のところ体験版で使う予定はありませんが夏らしく水着回と言うところで・・・

-----------ごめんね、例のあふぃです---------------

アイリス☆アクション

長かったですがついに来ましたね
クラゲにちゅぱちゅぱされるゲームの製作者さんが作られたと言われるあれです

体験版でも十分に体験出来るので一度どうでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
