スポンサーサイト


G-Warlock!T ver0.75

とりあえず公開しました、最初からお付き合い頂いてる方には申し訳ないと思いつつ新クラス解禁しました
おまけマップ公開までお時間かかると思いますのでいじって遊んでいただけたら幸いです

G-Warlock!T ver0.75 07/16 21:21更新
http://www.mediafire.com/?jq37m42666uw335


今は暑くて大変なので記事は後で書きますね


---20:00頃追記---
と、いうわけで今回も微妙な更新でごめんなさい><
更新履歴の行数だけ見れば過去最大のアップデートなんですけど><

本当は本編まで押入れの中にしまっておこうと思っていたクラス
ソードプリンセスを追加しました。

二刀流できるアタッカーと言うことで通常の立ち回りはサムライに近い感じではあるかと思いますが
スキル周りを活用しようと思ったら意外と同じ動きではちょっと違う感じになったかな、とおもいます
(自画自賛)

防御スキルは仲間の魔法に反応して起こる追撃
防御なのに攻撃!魔法反応なので魔法系の仲間と相性がいいかなーと思われます。

逆に自分が使う時はスキル周りの関係上物理系クラスからなるのがいい感じにできることが増えそうです。

なお、このソードプリンセスは名前の通り剣しか装備できない予定です。
なので物理スキルを捨てて魔法に走ってみるのもありかもしれません、魔力も劇的に低いわけではないので。



----------いつものアフィです----------------


乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~


一時期と違ってちゃんとゲームしてるRPG増えてるわねー
買ってもしっかりとやれないのが問題ではありますが・・・

全体的にちゃんとゲームしてる作品が増えてきたし
なんだかもうピックアップしてご紹介する必要も無さそうですねぇ

基本は1対1の戦いで、傭兵を雇うと援護攻撃してくれる感じでしょうか
メニュー画面も戦闘画面も立ち絵が大きく出ております
戦闘中服が壊れてボロ差分もありです

戦闘速度は劇的に遅いという訳でもなく、序盤は特に気にならなかったです
進めてけばイラッと来ることはあるかもしれませんが・・・

シンボルエンカウントで敵の感知距離がちょっと広いんじゃないかなーってのは気になりました

体験版ありますので、体験してみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
