書く事無いです!

ヤバイです!ヤバすぎです!
ネタが無いです!へぅぷ!
*しまったです、下書き状態で放置してました!
昨日の内に書き終わってたのに!


とか言ってても仕方ないので何か書きましょう。
オマケマップのテスト中にポロポロ細かい設定ミスがあってわりとしょんぼりしてるあぐりです、こんばんわ
次回は0.8で想定してたけどオマケ突入不可状態で0.75くらいにしてでも一度更新するべきかしらねぇ

ちょっと前についったで流れてた他の製作者さんの自キャラ身長一覧に触発されてそれとなくこっそり作ってみました
ST.png
せっかくなので左から特徴を挙げると
性別不詳/マグロ/ツンデレ/鬼畜/無気力少女/自称神/眠り姫/ヘタレ/ドM/異常者
・・・意外とまともな人ばっかりね

下半身部分はズルをしてるのでお見せできませーん
詳細な身長はあんまり考えてませんがイメージくらいはつかめるかしらね(一部縮尺が変なキャラも居ますが
横に長い画像なのでサイズを削るために色数減らししたために色味が変になったのはいい思い出です


これ完成させるために時間を使ってもったいなかった気もするわね・・・
さて、製作ガンバリましょ

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク