決めました、オマケマップの規模がやっぱり大きいので(多分)前後半扱いで分割公開にすると思われます。
この方式なら最初の公開までの時間を早める事はできますし、意図的ではないにせよ
元々前半後半という分割が可能な作りを考えていたためそれ用に修正する必要もなさそうです。

うん、これなら途中までの反応を見て先のバランス調整ができそうです
いい事だらけじゃないですか!
本当は1回で完全公開出来るといいんですけどねぇ・・・

フロア数だけで言えばGで出たフロア数と同程度の数になると思われますです、はい
オマケ導入後の追加機能として
・メイの個別スキルを変更可能
・宝箱開けた時経験値をゲッツ*
・装備品に擬似エンチャント効果搭載*
(装備中特定属性のダメージ○%アップorダウン的なの)トラブルが起こらなければ実装予定
*オマケマップでのみの為、現状取れる宝箱やドロップ品には影響ありませんので、残しておかなくても大丈夫です

思ってたより少なくてしょんぼりしちゃいますね、なるべく早めに公開出来るようにがんばりますわ
今日は文字ばかりでごめんね!

----そんな状態でごめんなさい、いつものアフィです-----
マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~

ゲーム的に定評のあるサークルさんの新作ですね
ただ、ゲーム性を求めてない方々には色々不満点も多そうですが

あぐりゲーもゲーム的に遊べる事をメインに考えてる為方向性は近そうに見えて親近感が湧いてきますです
今は製作もあるし、ちょっと時間が足りてないのであとでプレイしたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク