もう日曜日!

何だか絶不調のまま今週が終わってしまったわ・・・
むぅ、どうしましょ

オマケマップは鋭意製作中
お話の流れはおおよそイメージ出来ました。
それなりな規模で延々とダンジョンの中に居られる程度の規模のマップが欲しいなぁとは
思ってましたのでマップの規模としてはそれなりなボリュームになる・・・といいなぁ

それと話題が変わっちゃいますけど
クラス「カラテカ」の存続をどうしようか検討ちうです
お辞儀→構えと言う無駄な2手間はネタとしてはアリだけど
それ以上の個性が出しづらいなぁなんて考えています

格闘武器は他のクラスが装備出来る様にしてもいいので武器種が減ることはなさそうですが
どうなんだろうなーと言うのもありわりと本気で微妙に検討しています、にゅう
洋剣で二刀流出来るクラスが無いのでそっちを補完してカラテカで考えていたスキルの一部をファイターとかに移植して・・・
とかなんとか考えていたりします

まあ、今は本編よりも体験版を完全に完了させることを優先させないと、ですね!


以下コメントへのごへんしーん
>ようやく前作をクリアしました( ;´Д`)
>本作も楽しみです!頑張って下さい!!
前作クリアお疲れ様でした><
前作のクリアは本当に大変だったと思います><
Gも頑張るね><




-----------------以下例によってアフィですごめんね---------------------
Hazi○o

いわゆるAzito風RPG風ゲームですね
ところどころテキストがウインドウから見切れてたり若干作りの甘さが目につきますが
コンセプトが面白いのでご紹介です

魔法少女タイプとか特撮系っぽいのとかいろんなタイプの正義のヒロインが出てきます
この手のネタが大好きな方なら面白いんじゃないかしら

追記:なんか後半の戦いがわりと運ゲー+連戦+イベント長い、でちょっと厳しいわねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク