久しぶりの土曜更新

こんばんわ、あぐりです
リョナゲ製作所スレが移転してリョナゲ製作所板として生まれ変わりましたね
ボクもお引越しです、とは言ってもそれ程大きい行動の変化はありませんが。
リョナゲ製作所板
http://jbbs.livedoor.jp/game/54594/

さてさて、現状ですが
SS38.png
今日の気分は主役?何それ週間です
物言わぬ主役のマグロは地味に殴り屋をやってればいいです!

この追加スキルは本編で使うスキルを少し仕様変更して個別スキルとして落とした物になります
ついでに言うと本編では個別スキルではないので個別スキルとしての演出もありません。
(まあ、フィルの個別スキルも本来想定した物が実装できなかったので彼女のもいまだに演出がありませんが。
クリア後スキル取得前に少しイベントが発生します、その後穴倉の右下(ウインドウにうっすらとメイのキャラチップが写ってる所)で個別スキルの変更ができるようになります。

------------いつものあれです、ごめんなさい----------------
俺の娘

なんだかすっごく気になる作品です。
おそらくプリメ系の作品だとは思いますが今まで意外とプリメライクゲーってなかった気がします。

作るとしたらすごい手間が掛かりそうですしね。
今月も余裕ないので買えそうもありませんが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク