お久しぶり!

なんとかシナリオがまとまった気がしますので、久しぶりにバージョンアップをしました。
マップの追加は今回はありませんので、まあ急いで落としていただかなくても・・・という気もします。
ボスが弱すぎる、というご指摘も来そうな気がしますががががが、ウチのレベル平均に合わせたものですから

6/3 16:00頃更新
G-Warlock!T ver0.741

今回の大きな更新点は、やっとシナリオが終わった事かしら
それと戦闘中の命中率とダメージの表記を変更しました、予測ダメージは全く見えなくなり
命中率は嘘をつかなくなりました。
予測された結果が見えるってなんか違うよね、という考えでの変更になります。


それと、やっぱり何らかの問題がある可能性は捨て切れないので
前のバージョンのリンクは残しておきますね。

お手数ですが何かありましたらご連絡をいただけると嬉しいです。


今後の予定
・何らかの不具合がある可能性はあるのでその対応
・おまけマップ作成
・引き継ぎというか本編への特典を考える
・(アイデア次第で)今のOPの前に話をつける

これからお出かけしちゃうのでまた後で追記しますね


5/27追加更新
今後の(大きな視点での)ボクの制作について
・結局南極~におまけマップを実装
・並行してADVゲーの話を作る
・本編の方のシステムを固める
現状はっきりとしてるのはここまで、ですね。
おまけマップ実装後は少し更新がゆっくりになるかも知れません

あとG-Warlock!結局難局大冒険はどこかのフリゲサイトに登録したいなーと思ってみたり。
本編ではもっとアレな事をしたいと思うので倫理的に登録はしませんが、この体験版までなら・・・なんとかならないかしら

---拍手ご返信---
とくめ。様
>リタドロ追加とか・・・<特典
あ、うん、そのくらい大きくて取り返しの付かない様なのはしません
もともと残りの前作キャラの一部は出す予定ですので
と、言うか出すか前作キャラで出さないかで悩んでるキャラはそんなに居ない気もももも

例によってボツマップ、今のところここまででボツマップのネタ切れになります
(しかも全然作りかけで、ボツにしたので見応えはないかもですが
SS37.png

コメントの投稿

非公開コメント

ということは

ドロたんが漏らす可能性が!
まだ体験版さえクリアしてないけどね!

特典。状態異常にする薬セットとか。(毒薬、バッテラ、利尿剤)

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク