

メモ置き場

とりあえず大雑把に出来た物
・シナリオボス
・ボス戦のバランス
・ボス敗北
・エンディング
・エンドロール

まだなの
・ボス勝利イベント
・できたイベントの文章の見直しと肉付け

なんだか久しぶりにすっごく進んだ気がします
今のところ必要なイベント用CGも出来ましたし、会話もざっくりと出来ました

まさに悩むより手を動かせ、ですね
近いうちに・・・とは言えませんがなるべく早く更新をしたいと思います

今日も簡単な更新でごめんなさいです
早めに更新できるようにがんばるね


-----ごめんなさいね、いつものアフィです-----

アルフール小国物語


あら、珍しい
同人FPSですわ
Unrealエンジン採用とかもう時代はここまで来たのねー
ボイスあり、絵も可愛い豪華な作品ですね
パッドを繋げてると視界がぐるぐる回転してしまう様です、起こったらパッドを引っこ抜いてみるといいかもしれません

ちょっと残念な点は血の描写がないことでしょうか
(もっと激しく贅沢を言えばヘッドショットで頭が弾けないってのもありますがそれは望み過ぎですね)
それとせっかくキャラが可愛いんだからFPSでなくてTPSのほうが良かったかなーってのも

あ、そうそう
良い子も安心の全年齢作品です

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
