

さようならGW

うん、タイトルだけ見るとG-Warlock!が終わりそうな気がしてきます

エンドロールが前作より長くなってびっくりしました
とは言ってもまだ使ってない素材とかのサイトとかも載せてるので・・・と考えると普通ですね。
エンドロールのSS載せても面白く無いしどうしましょうね

閑話休題
イベントで頭を悩ませつつも本編用の新キャラを作りつつ
良い感じにキャラが出来たけどどうにも予定していた名前があわないときました
どうしたものかしらね

閑話休題
そうそう、前回公開したADVゲーですが良く考えるとあぐりゲー初の男主人公なんですよね。
(あれを主役と言っていいのかどうかは置いといて、ですが)
微妙に感慨深いですね

むぅ、今日も貼れるSSもないわ・・・むぅーん・・・
記事に困らない様にがんばるです><

さてと、明日から平日になりますし体内リズムを戻さないとです

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
