春!

花粉症の春!最悪な春!
この時期になると人間性能が100分の1になるあぐりんです、こん○○わ
花粉なんてこの世から消え去ればいいのに・・・

こんな状態でも何かしないとね、とりあえず罠増えました
SS34.png
今回の体験版では状態異常「石」は入れない予定だし、これで一通りWizのトラップをカバー出来たかしら
まだ罠枠幾つか余ってるのよね、どうしましょう(わくわく

へるぷ!目が痒いです、鼻がむずむずするです><

-----以下4/17追加-----
早めに返答した方が良さ気な気もするので、お返事
蓮華様
>解凍パスってry○○○でいいんですか?

そうです、Warlock!なら某所で使われているそのパスです
(もっとも、Gはパスかけてませんが


------例のアレも追記------
苗床ダンジョンクロニクル

以前ご紹介したレディナイトを出したサークルさんの新作が出た様ですね。
丁寧な作りで前作楽しめたので今作も楽しめそうかな(※現状まだ購入しておりません、ごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク