スポンサーサイト


最新作は製作中止になりました

閉店

WDCは当局からのガサ入れにより、様々な問題が発覚した為閉店と相成りました
よって、WDCをテーマにした作品も製作中止となりました、長年WDCをご愛顧いただき誠にありがとう御座いました。

--------------------------------------
遅くなりましたがコメントのご返信
沖名様
>引越し終了。ありがとうございました。
>早くも回線復活したので作っておいた立ち絵差分を今夜渡しますよ。

>疲れ果てて昨日14時間寝ちゃった:(;゙゚'ω゚'):
あら、こんな所で恥ずかしい///
お疲れ様でございました、お役に立てたなら嬉しいです。

新しい生活をお楽しみ下さい。

やすり。様
>おつかれさまでーす。
>ゆっくり休んでくださいませー。

>あとドロ可愛い。(あ。)
お疲れ様ありがとうです><
次の日とその次の日が筋肉痛で痛かったわ><

ドロさん人気ねー、やっぱり変にいじらないデフォの方がいいのかしら
--------------------------------------

ここから4/1に公開してた分(若干改変)
今まで密かに隠して居ましたが4月に入り、新しい季節が来ましたので最新作の体験版を公開します。
こちらもタイトルは決まってませんが例のブロさんが主役のゲームとは別物ですよ!

WDC体験版
製作中止!なので公開も中止!
なのでせめてもの記念にSSを・・・
WDC.jpgWDC1.jpg
WDC2.jpgWDC3.jpg
WDC4.jpgWDC5.jpg





今回はマネジメントにも力を要れているため、広告も作ってみました!
キャラの絵は沖名なおき様
背景はちんすら様に描いて頂きました、ありがとうございますです!
広告

コメントの投稿

非公開コメント

ドロさん

ドロたん

ねむねむで、おしっ娘とかつぼでございます

普通じゃないドロたんもあるというのですな?


エイプリルネタおつかれさまっす!

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
