君達に最新情報を公開しよう!

折角2万ヒット超えたのでまだ見せられる段階ではないですが、ちょろっと公開しましょうね

SSADV1.jpgSSADV2.jpg

どんなお話が待ってるんでしょうね、ボクもよくわかりません
(まだタイトルも決まってないですし)


なお、あぐりの愛機はGalaxyNexusです
見たことある人なら画面右のバーでわかっちゃうでしょうけどね><
上記画像は開発中のため以下略


-------------久々に例のあれ------------------
魔物っ娘ディフェンス

あ、なんだかツクールで珍しいことやってるわね
実はボク、タワーディフェンスが好きなんです

・・・凄いです、ちゃんとTDしてます、マウス操作でプレイ感覚もまさにそれです
体験版だと序盤しかわからないから後でお金入ったら買いましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク