最近タイトルすら無いわね

気付いたら2万ヒット行っててびっくりしました!
いつも来てくれてる皆様ありがとうです

何とかエンディングの話がまとまりつつある今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか
話作りって見た目の動きが無いから画像を貼る事もできないし地味な感じねぇ・・・

でもエンディング終わってもボスの会話が残ってるのよね、早く更新したいわぁ

たまには何か画像を貼らないと寂しいわね、どうしましょう(ゴソゴソ
無いわねぇ、エンディングも話を作ってる段階でまだ立ち絵も入れてない状態ですし
かといってボスのネタバラシをするわけにも行かず・・・
(ちなみにどうでも良いお話ですがエリサを仲間に入れなくてもクリア可能です
エリサは当初出す予定では無かったけど更新の間が開くのでおまけ的に入れただけだったりします)

誰か何か質問とか投げてくれないかしら、そうすればブログのネタに使えるのにににに


今日の所はここまで!最近書くこと無くてごめんね

P.S.
なんだかリアルの方で忙しくなりそうな予感、やーねー

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク