次回作G-Warlock!のお知らせ

こんばんわ、あぐりです。
Warlock!にお付き合い頂いた皆様ありがとうございました、心よりお礼申し上げます。
ありがとね><

突然ですが次回作のお知らせになります。
どんなこと書けばいいかなー、皆どんな事知りたいんだろ?

とりあえず製作中のSSを
SS1-3.png
画像は開発中の画面につき以下略

以下、次回への参考にしたいのでアンケート
24時間に1回投票できるYO!


-----------------------7/2追記---------------------
アンケートの募集は終了しました、ご協力ありがとうございましたー
















コメントの投稿

非公開コメント

なんというウィザードリー。
あれですか、ninjaは全裸が最高だったり、キャラがロストしちゃったりするんでしょうか。

初めてのコメントありがとーです!
・・・キャラを好きに作れないのにロストして嬉しいですか?その子2度と使えなくなっちゃうんだよ?

前作でたとえるとどんどん傭兵さんロストしてリタ1人でクリアしないとならない状況になるの><
と、いうわけでロストなーし、なーし

全裸は・・・何かできると面白いねぇ

どっかで見たと思ったら錬金術の・・・

新作は森から始まって
最下層は福島原◎建屋とかですか?

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク