ついったーでも軽くつぶやきましたが
今まで考えていたG-Warlock!体験版のシナリオボス自体当初考えていた物で
現在の方向性(変質者との戦い)を考えてなかった頃に作った物でして、
作っていて違和感やら咬み合わない感やらで一杯でした。

やっぱり相手とのやり取りがあってこそ、って感じなのかしらね。(少なくとも体験版では)
と言う訳で作ってたイベントを作りなおす事にしました、どうせこのまま作っててもほとんど進まないですし。


とりあえず久々に体験版に出なかったクラス解説コーナーでもやりましょうか
解説:ニンジャ
良い点
・素早さ、素のACは全クラスで一番
・MPは魔法クラス程ではないけどちょっと多い
・攻撃力も高くは無いけど驚くほど低いわけでもない
・魔力も同上
・装備出来る武器種が多い(予定
・二刀流
・レンジャーには劣るけど罠解除が出来る

よろしくない点
・基本的に打たれ弱い(HP・防御・信仰が低い
・装備出来る武器種は多いけど強いのは装備不可
・防具は恵まれない

スキル傾向
・グループ属性魔法(Wiz外伝3にあった数ターン属性ダメージを与え続けるステート付き)
・前作であった単体の属性技は消えるかも
・体験版のディーさんのNINJAとは別物

今の所こんな感じかしら、防御スキルとかまだ何も考えてないですし
やりたい事、やらないとならない事は一杯あるのに時間が足りなさすぎるです、困ったわねぇ
誰か1日の時間を46時間位にしてくれないかしら(チラッ

---なんだか最近ご紹介したいゲームが無いわね・・・
 適当に見繕った物をご紹介するのもアレですしねぇ・・・---

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク