皆、ボクにネタを分けて!

そもそもこんな場末の製作ブログで毎回毎回ネタがあるわけないのよね。
弱ったわねぇ・・・と思っていたら沖名さんからご飯のお誘いが来ちゃいました。
(暫くお好み焼きで過ごせる様にタネを一杯作っておいたんですが、今日急いで食べる必要も無いですし)

今まで行こう行こうと思ってて行けなかったラーメン屋さんに行って来ま・・・
って、そんな事はどうでもいいわね

ご飯を食べて雑談をはさみつつ簡単な打ち合わせをしました
やっぱり人様にゲームの絵をお願いするんですから打ち合わせが大事よね。
近い場所に住んでるって便利ですわ


Gの体験版も早く完成させないとねぇ
体験版なのに製作に半年以上かかってるとかなんだかねぇ、と言う感じです
(まあ、製作当初より規模が大きくなってるのは確かですががが)

ネガティブな意味では無いけどスピード上げて完成させないとダメね
うん、がんばる!


----------以下例によりアフィリエイトです--------------

エロッセウム

体験版をプレイした感想ですが
移動速度もサクサク、戦闘シーンの速度も遅くは無いですしプレイしやすいわ
多分雰囲気的にシナリオにはそんなに長くなさそうですし、サクっとプレイする事が出来そうね。

今度余裕のある時に買いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク