ご紹介

ご心配して頂いた方、いらっしゃいましたらごめんなさい。
何とか復帰出来たかも知れません。

ADVゲーの絵師さんをご紹介させて頂きますね。

キャラデザ(立ち絵・オリジナルキャラ作成etc)・イベントCG等をご担当して頂ける
沖名なおきさん
http://okina-naoki.net/index.html
この方は生まれも育ちもツインテール星の様でツインテールが大好物の様です。
非常に可愛い絵とツインテールに並々ならぬ愛情を持ち合わせた、正にブロさん主役ゲーのCGを土下座してでもお願いしないとならない方ですね。

ちなみに住み家もそんなに遠くない所に住んでらっしゃいますので
打ち合わせもしやすくて嬉しいですわ。
------------------------------------------------------------
あと、もう一人いらっしゃいまして

一部のCGをお願いする事になりますが
アジサイさん
アジサイさんはHPやブログをお持ちではないのでご紹介ができませんが
某バトロワを公開してらっしゃるサイトの二次創作物保管庫で絵をご覧になる事ができます。

バレンタインデーは過ぎましたが素敵な茶色い物を拝めるかと思います。
------------------------------------------------------------

なんだか当初の予定よりとても豪華な作品になりそうです・・・
こうなるとボクのテキスト能力を強化しないと勿体ないですね、がんばりますわ



今日のアフィリエイトは無し、最近ご紹介したい作品がなくて困るわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク