リトル更新デー

G-Warlock!T ver0.73B
http://www.mediafire.com/?kifjx4rxu2q834c

なんだかいつもにまして細かい修正ばっかりで申し訳なくなるわぁ・・・
一部のイベントはやっぱり見切り発車しすぎてて文章的にもアレなのが多いし、まだいじり足りないですが
出せる内にだしておかないとこのままズルズル行っちゃうしね

OPも当初予定していた物よりもショートカットしてますし、エレベーターのイベントもはしょりすぎですし
色々なおさないといけないところが多いわねぇ、シナリオも進めないとならないのに

---以下ブログ拍手---
>キリエ主役の製作予定があったなんてはじめてしりました。中止惜しいです><何らかの形でキリエゲーム出してほしぃぃッ!Warlockのボリュームすごい、神経毒の演出最高です

熱烈なご意見、とても嬉し恥ずかしですわ><
キリエゲーは完全に良い子向けの作品の予定だったので出したとしてもあんまり需要は無かったかもですね・・・
あと、Warlock!褒めてくれてありがとです><とってもとっても嬉しいです><

ボクとしてもキリエにスポットライト当てたいんですけど本編で出せるかなぁ・・・
------------------


ちなみにADVの方もちらっと
ADV-S.png
※画像は開発中の物であり、略
絵師さんのご紹介はまた後でしっかりと時間を取ってさせて頂きますね


-----ごめんなさい、以下例によってアフィリエイトです-----



エリスとアルテミス

あ、何か久しぶりに新しい作品でご紹介したいのが来たわ。

この値段でこの質の物を作られたら他のサークルさんが被害を受けるんじゃないかしら・・・
戦闘速度は恐らくデフォかと思いますが全体的に作り慣れてる方なのか、
イベントとかのウエイトとかの使い方が上手く、イベントシーンで遅くてイライラする事はありませんでした。

戦闘システム周りはほとんどデフォルトでもここまでちゃんと作れるのね、感動しました。

そしてなにより、絵が可愛くてしかもCG枚数が多いです、これは凄いお買い得です。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク