

多分こっちは使わないかな

なんだかこのままイベントのネタが無いと言い続けて他ばかりいじってると話の作り方を忘れちゃいそうなので
過去のイベントのブラッシュアップをしつつ感を取り戻す、と言うか養い中。

今見なおすと色々と治さないとならないなぁ、と思うところもちょろちょろあるのででででで

で、下の画像はそんなこんなやってる内にできちゃった物で恐らくゲーム中では使わないかな、と思われるものです
SS32.png
見せる欠損よりこういう見せない表現の方がいいなぁ、と思ったりしました。
でも恐らく作中ではこの上にかかった赤黒いエフェクトを出さないで普通に見える様になるかしらね
(ボクの加工技術がしょぼいので見せた方が残念な結果になりそうですが

更新はもうちょっとまってね><



-----------------いつものアフィです、ごめんね-----------------

フェイタルファイト


恐らくスレの方々にはお約束なサークルでしょうけどご紹介
普通にベルトアクションとして遊んじゃったわ、最近この手のゲームってCSでもあんまり見かけないので懐かしさも感じつつ・・・


※プレイにはAdobeAirが必要になりますです

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
