超暫定版(2012/1/29更新

G-Warlock!T ver0.73-3(超暫定版 2012/1/30更新
http://www.mediafire.com/?zl5x0d8fcccvpil

回想後マップの表示ができなくなるという不具合のご報告を頂きました
ちょっと危険な感じのする問題無ので暫定的ではありますが修正版を上げておきます。

起こってない方は落とさなくても大丈夫かな・・・?
今行ける箇所ではそれ以外の変更箇所って大した事無いはずですし

2012/1/30更新
パッシブスキルがお亡くなりになっていた様です
今回の修正は大事なので前回落として無い方も落として欲しいかな


クエーサーとは!?
・最初に乱数(大元のゲームでは最初の数値の乱数の範囲がわからないので1~8で設定)
・次に「4-7を足す」or「1-8を足す」
を繰り返し20に近くするのを目標にしたミニゲームです(もちろん20を超えるとNG

大元より少し厳しめにしたけどそれでも一瞬で稼げてダメね、この子の処遇は後で決めましょう
SS31.png
まあ、コモンイベントだけでできそうだなぁってのをテスト的に作ってみたものなんですけどね
実装するとなると直接お金が入る仕様でなく別の方法を考えないとあっという間にお金持ちになっちゃって大変ですね


追記
ごめんなさい、また更新しました、パッシブの設定を間違えてました><

------------と、言う訳で久々のアフィです、ごめんなさい------------

究極幻想麻雀


基本的にはやったことのある作品をご紹介する、というコンセプトですので
最近新しいのをプレイする時間があまりないので古い作品をご紹介。

とは言ってもRPGは今ご紹介出来るストックが無いのでRPG風麻雀ゲーで
イカサマもあるし麻雀苦手な方でも出来るんじゃないかしら?

バージョンアップ版も販売されてますのでプレイして気になった方はどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク