雑記

イベントが進まないと製作が止まってる様に見えるのは困るわねぇ・・・
まあ、実際にイベントネタが無いと出来る事ってマップ作りだったりデータ的な物だったりで
大きく進んでるようには見えないんですけど・・・

まあ、とりあえずちょこっと先週のお話でも続けましょうか
話の内容的にどうしても穴だとか消しだとかそう言うほぼ18禁レベルのお話になるので
どこで打ち合わせするか悩んだわー、結局その方のお家で打ち合わせしたんですけどね。

喫茶店とかで打ち合わせだとどうしてもまわりの目がねぇ・・・
おかげで全力で打ち合わせが出来て力尽きました

さてさて、Gの方はおまけダンジョンを作っております。
やりごたえはあるマップになると思われます、そこでもイベント欲しいなーとは思うけどどうなるかしら

それと、本編に備えてお金を使わせる方法をかんがえちう
ちょこちょこアイデアは浮かびつつもあるけど、出来るならお金を使ってて楽しくなる様な仕組みが欲しいわねぇ・・・

それと本編用にスキルも作成ちう
特殊なスキルとかそれとなーく作ったりなんかしちゃったりして

そんな事よりやっぱりイベントのネタ切れが現実問題切実かつ今後も怖いわね
イベントの神様が降臨してくれないかしら・・・
本編入る前にイベント関係で詰まる事がないように何とか考えないとねぇ

なんだか最近大したこと書いてなくて色々寂しいわねぇ、たまにはビッグでグレートな事を書きたいわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク