昨日のお話

昨日ADVゲーのCGを担当してくれる方と会って打ち合わせをしてまいりました。
直接会ってやり取りすると色々思いつくこと、考えがまとまることってあるわね。

なんやかんやで昨日10時間近くお話したかしら(内2時間位は某オンラインゴルフゲーのお話でしたが

あぐりはこういう風に直接会って打ち合わせすると言うのが初めてで、色々緊張をしました。
(前もって話はしておいたとは言え)実際の打ち合わせにボクが持ってく話なんて
まとまりがなくイライラさせちゃうか鼻で笑われて終わりかと思いましたがかなり色々突っ込んだお話が出来ました。

フローチャート的な物を作ったり、絵だけでなくシナリオの方も色々お話できてアイデアが色々固まって来ました。
ボクが考えていた以上に色々絵をお願い出来ることになり、非常にハッピーです><

ただ、その方も活動されてる方で、かつボクもGよりもこちらを最優先で・・・とやる予定でもないので
お互いの活動を優先する為に優先順位的には下の方で、と言う事で話がまとまりました。

なんにせよ本格的に動く前にまた会ってお話は必要ですね。

Warlock!ADV(仮題)
・対応OSはAndroid2.3以上
・お値段:フリー(予定、あぐりが生活破綻しないかぎり
・配布時期:超絶未定

・主役:ブロさん
・相棒:オーバーryaは無くなり女の子に
・舞台:ブロさんちの近所
・時間軸:Warlock!→G-Warlock!体験版→ADV→G-Warlock!

一応大雑把にはこんなところかしら、色々お話したけどここに書いても多分まとまりきらないので・・・


--------と言う訳であんまり関係ないけどアフィリエイトです、ごめんなさい---------

Viocide ~Vore Side Action RPG~


知っている人は知っている、今更紹介する物でもない気がしますがゲーム的にも普通に遊べるのでご紹介。
ここのARPGシリーズはそういうシーンを求めるより普通にゲームとして遊んじゃってる気がします。

とりあえず体験版からでもいかが?

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク