

どうしましょうどうしましょう

本当にネタがないわぁ
とりあえず宝箱を拾った時に経験値が入手出来るのは実装できましたが><

こんな感じ
SS30.png
入手量は「フロアの罠レベル(マスクデータ)X乱数」となりますので罠がきついマップの方が多少多く貰えます。

誤差の範疇みたいな量だったりしますが、それでも今のあんまり拾っても意味のない宝箱よりは意味が出てくるかと思います
でも中身のショボさの問題も何とかしないとダメですけどね・・・

まあ、導入はクリア後のおまけマップor本編からかしらね
今の段階で頭から経験値宝箱を導入しちゃうと不公平になっちゃいますので・・・


話は変わりますがイベントのアイデアが浮かばない時は製作速度が劇的に遅くなるのはどうにかならない物かしらねぇ
イベントを重視する作品ではないんですけどね・・・
なので今はクリア後のおまけマップを作成中です、良い感じにマップが出来てきてる予感でホクホクです


あと、体験版中は仕方ないけど、本編でお金を何とか使わせるシステムを考えないとダメねぇ
良く全滅する人ならお金を良く使うでしょうけど
そうでない人たちにもお金を使わせられない現状はお金に意味がなくなってますし・・・



----以下例によって例のアフィです、ごめんなさい----
ダンジョンブレイカー

結構前の作品になっちゃいますが、ご紹介です
Warlock!も3Dになったし、ね

全体的にサクサク、ダンジョンの広さも程よく遊べる作品でした
確かあぐりがプレイした時はほとんど戦闘をCtrlキー押しで爆速でプレイしてた気がします。

ここのサークルさんはこれに限らず遊べるゲームを作っててくれて嬉しいです

個人的にはゲーム部分を考慮しなければ
聖少女騎士リオン

の方がシチュエーション的には好きだったりしますがががが
まあ、こちらはRPGではなく育成風ゲームなんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
