スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました、本年もご愛顧頂けると大喜びです。
皆様今年もよろしくね!

さて、更新としては非常に細かい修正が多いですがわりとスルー出来ない感じのが増えてきた感じなので更新と相成ります。
G-Warlock!T Ver0.72B(1/3 21:40更新

更新内容としましては
修正箇所
・敵の耐性や武器の属性を間違えてたのを修正
・盾の挙動がまだおかしかったのを修正
・エリサに対してモバイルゴッドでの状態異常の回復が効果なかったのを修正
・プロフ画面整理
・その他細かい修正

追加箇所
・戦闘時ターゲットに対してすごくあてにならないダメージと命中率を表示するように
(あてにならないのは仕様です、あえてそうしました
・サムライの防御スキルとりあえず実装
・シスターの防御スキル強化
・雑談を少し実装

その他
・見た目的には変わりませんが技や魔法の封印システムの内部処理を大分変更
・宝箱の罠「悪魔の囁き」を「メイジキラー」に変更、魔法使い系クラス以外には効果がでません
・容量のダイエット

その他に掲示板でご報告頂いた内容を修正しております。

それと体験版では今更なので実装しませんが、宝箱拾った時に経験値を少しだけど貰えるようにしようかな、と考えています。
まあ、Mass Effectとかの影響な気もしますが、たとえ碌なのが拾えなくても宝箱を開ける事に意味が出来るのかなぁと考えて。


-----------ごめんなさい、以下アフィリエイトになります------------

剣と魔法のイムドリア


良い意味で普通のRPGとしてプレイできます。
イメージとしてはPSにあったガンパレをRPGにした感じでしょうか?
仲間とコミュニケーションを取ってパーティーに誘って冒険をする
選択肢がわかりづらいのがちょっと勿体ないかなぁ、とは思いますが・・・

速度的にはモッタリ感を感じますが出来ることは結構あり、まったりとプレイされる方にはいいのかな、と思います。

ただ、1日の時間制限がわりと厳しいので計画的に動かないとあっという間に1日が終わってしまいます。
でも、日数制限はないので何日かかっても良いプレイができるのであんまりガッチリやること決めなくてもいいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
