ネタがなーい!

いえーい><
ネタが何もないです!笑えます><

ADVの方も水面下で色々やってるとは言え、まだ話を出せる状況でもないですし・・・

シナリオボスの会話は作成ちうですし、雑談はテキストを見なおしてますし・・・
うぎぎぎぎ・・・本当に弱ったです!どうしましょう!

いまいち書くことが無いのでここでコメントのご返信しちゃいましょうかね
>カラテカって聞くと構えないと一撃でやられそうですね
こっちがお辞儀をし続けると相手も延々とお辞儀する奇妙な光景がKARATEKAのお約束ですね


次以降の記事どうしましょう、たまに関係ない話題とか出してお茶とか空気とか濁してみちゃうとか・・・?
弱ったわねぇ・・・

--------そんな中でアフィ貼ってごめんなさい--------
シスターファーム

少し前の作品ですけど、当時の記憶を遡ってご紹介。

トータルプレイ時間は長いけど気軽に出来る作品と言った感じかしら。
ゲームの雰囲気はタイトル通り、某なんちゃらファームをイメージしてもらえればいいかしら?

全体的に速度もサクサク、ウディタはいいねぇ・・・
体験版があるので気になった方はいかがでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク