スポンサーサイト


今週は

イベントの中でやると無駄に長くなったり、唐突感が否めなかったりするのでオミットしてた
会話を独立させて雑談と言う形で復活させようとしたYO!
SS29.png
これでWarlock!の世界が完全にわか・・・る訳ないですね、うん

・・・本当ならこんなことしてないでさっさとボス完成させて体験版の本筋を終わらせるべきなんでしょうけどね
元々ある程度脳内で構想が固まってたので追加してもそれほど大きな手間にはならないかな、と思っています。

あ、そうそう今回エリサの個別スキル選択式にしましたが本編ではクラスで個別スキルが変わるキャラを作ろうと思ってました。

今回出なかったクラス解説コーナー:その3、カラテカ(仮名
有り余るHPがほどばしる前衛になるのかしら
・もちろん格闘技のプロフェッショナル
・素手攻撃力で見ると最強の攻撃力(予定
・全体的に素のステータスは高め、装備が結構限定されますしね
・スキルの傾向としては単体に対してダメージ系が多くなるかも、です
・お辞儀→構えの2重buffでステータスupと技が増える・・・
(でも2重にかけさせるのプレイする人に作業を強いる様でちょっと、とも考え中


今日はちょっと遠出をする予定なのでここまで、簡単な内容でごめんね><
---------以下アrya-----------
ソル・ルイ-異界の魔法少女-


※ごめんなさい、今回は色々忙しいのとその他もろもろの事情で体験版をプレイしただけの作品紹介になります。

まず最初に絵がボクの好きな感じです
そして体験版でプレイした感じだととても丁寧に作ってるなーと感じました。
話の雰囲気も、ゲーム的にも。

戦闘速度はちょっとゆっくりな気もしますが、後半も1対1のままであればあの速度でもいいのかなとも思えます。
戦闘中ダメージを受けると服が細かくボロボロになっていきます、キャラの大きさもあってとても良い感じです><

おそらく異種がメインなのかしら、敗北→ゲームオーバーになるのがちょっと面倒に感じる人も多いのかな

後で買ってちゃんとプレイしてみようかしらね。



コメントの投稿

非公開コメント

カラテカって聞くと構えないと一撃でやられそうですね

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
