時間を・・・ください・・・

結構長い事更新してないし更新しないとならないと思いつつ
調整が間に合わない予感が・・・

とりあえず現状実装できてる大きな物

・防御に特殊な機能を実装(暫定、本編で大幅に変わる可能性はあります
 ファイター:物理攻撃に対し反撃(確率70%)
 ナイト  :属性攻撃をガードする確率付与(50%の確率で減退率50%)
 サムライ :切腹・・・予定でしたがあまりにかわいそうなのでやめ
 シスター :魔封解除
 ウィザード:次のターン魔力1.5倍
 セージ  :2ターンの間魔力と敏捷1.2倍
 レンジャー:2ターンの間攻撃と命中1.2倍
 NINJA(ディー):回避率1.5倍+10%の確率で魔法属性無効
エリサも大体出来ましたがイベントが間に合わなそうな予感がゆんゆん
それに新しいフロアの調整もしないとならないですし

近い内に更新出来ると思いますが、調整する時間をください
ボロボロな状態で公開するのはさすがに嫌なので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク