あの極悪エルフが帰ってきた!

最近更新が遅くてごめんねー、サボってるわけじゃないのよー><

体験版はある種お祭りゲーだから問題ないよね。
SS27.png

今回もものすごいニッチなステータスで重役出勤!!
と言うかニッチっぷりが前作以上かもです、前作のままだとティアとだいぶかぶっちゃうしね。

個別スキルに関しては3つのうちから1つを選ぶタイプになります(拠点で変更可能)
SS28.png

3パターンの個別の演出作るの大変だにゃー

あ、そうそう前回の画像ですが作るとしたら対応OSはAndroid2.3以降になると思います。
うちにあるのがギャラクシーSなのでそれを基準に作るので。
(もっとも、今はGを作ってるのでそっちにあんまりリソースを割くつもりは無いですが


-----と、言う訳でごめんねアフィです-----
円卓の生徒 -Students of Round-


高いにゃー、個人的に相性あんまり良くなかったし紹介しても仕方ない気もしますが。
GXTH-CRとかXBとかはもうDLに出すつもりないのかなぁ、紹介したくてしたくてたまらないのに・・・
でも今プレイした物でご紹介できるものってこれくらいなのよねぇ

基本的にはいつものチームラさんの作品、使いやすい操作系統にテンポの良い戦闘速度、
神保さんの素敵な曲、真面目にやってるはずなのに何か妙なノリ、良い意味でいつもの作品でした。

でもなんで相性悪かったのかしら、アイテムのドロップが結構がっちり決まってたせいで驚きがなかったからかしら
メインの職がキャラ毎に固定で変更できるのがサブだけだったからかしら・・・
キャラメイクがなかったからかしら・・・
それとも主役が存在してる事に知らないうちに反抗してたのかしら、でもBushin0は抵抗なかったし・・・

なんだかご紹介と言う割にはネガティブな意見ばっかりになっちゃったです・・・

キャラの個性も出てるしWiz的な淡々とした雰囲気が苦手な人にはむしろオススメかもしれません

-------------------------------------------------------
追記:気付いたらハナ○発売されてたんですね
同じスレの住民として応援貼りをしましょう。


ハナカンムリ○


スレの住民の方々には説明不要でしょう、ついに発売された様です。
お値段高いけどハナカンムリくおりちーなら安心でしょう!
でも、あぐりはアクション苦手なのよねぇ・・・

ボロ服状態や全裸状態がある様でボリューム的にすごそうです
制作期間どんな感じなんでしょうね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク