スポンサーサイト


本日の一発芸

andr.png

ベタ打ちで作ってあそぼうかと思ったけど覚えたことをすぐに忘れるボクにはベタすら無理でした。
どうせベタで貼りあわせて作ってもセーブのシステムとか大嫌いなDB使わないとならないですしね・・・

ツール便利だYO!
eclipseの知識は必要になりますがそれでも
「ツールこそが正義、いい時代になったものよのぅ、ケンシロウ」
な気分です、昨日つぶやいてたやりたいことってこの一発芸だったのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

私服ブロンディかわいすぎわろたろす
着せ替えとか欲しくなっちゃうよぉ…

Re: タイトルなし

> 私服ブロンディかわいすぎわろたろす
> 着せ替えとか欲しくなっちゃうよぉ…
こんにちわ、お返事が遅くてごめんね
このブロさんかわいいよね、何かツインテに目覚めちゃいそうです
実は着替えネタはGの本編の方で考えてたりもします、作業工数的に実装できるかどうかは置いといてですが・・・

海老の味でしたっけ?

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
