体調わるーい・・・

季節の変わり目にはいつも体調を崩すあぐりんです、こんにちわ
先週からずっと風邪気味だし今週の土日はベッドに根を張そうな位寝っぱなし状態です。
と言う訳で今週は大して制作できてなかったりです、ごめんねぇ

一応今ちゃんと実装出来たのは
・回想ルーム
だけかな、本来なら前作でやっておけって代物ではありますが・・・
SS25.png
拠点内に回想ルーム用の入り口を作りました、勝っても回想で見れますのでわざわざ負けなくて済むようになりました。
あ、だけどお茶濁しダンジョンのスライムさんのイベントは回想できません、回想しても面白いものでもないしね。

ただ、回想の仕様として回想中は背景は真っ暗になります、その場までワープさせないと全く同じ事させられないですので。

今後ボスのイベントにその敗北イベント、ついでにそこからエンディングとイベントラッシュが続きそうです。
イベント制作に時間が掛かるならお茶濁しダンジョンをもう少し進める様にしましょうかねぇ・・・

そうそうサムライのスキル「赤熱白熱」ですが、本編ではニンジャの「火遁」になると思われます。
サムライに攻撃魔法覚えさせる所まで無意味にオマージュする必要が無い事に気づきましたので。

*************
上の方で更新したけど紛らわしいのでこっちにも書きますね
G-Warlock!T ver0.68(11/15更新
http://www.mediafire.com/?icdlmirzsvnjv22
*************

-----------------------------------------------------------
以下ごめんなさいアフィです、ご協力してくれてる方々本当にありがとうです。
欲しい物を買ってくれてるならいいんですが、あんまりムリはしないでくださいね。
DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版

DRAGON PRISONが完全版になりました
完全版になる前は女主人公物なのに被害者はMOBばかりというなんとも残念な出来でしたが
完全版で主人公のイベントが増えました、それと「敗北スキル獲得システム」が搭載され
やられる度に強くなる、というキャッチフレーズが大げさでなくなりました。

1対1のDQ1風バトルでゲームはサクサク進みますがゲーム的に残念な作りではなく
楽しめる作品でした、問題は前述のMOBイベントばっかりだった所でしたので。

ちなみに戦闘速度を最速にすればスピード狂のボクでもにっこりな速度になります。
ゲーム的にも楽しいのでおすすめできちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク