今まで見辛くて・・・

状態異常とかの回復の選択時の画面ですが
SS19.png
こうやって顔アイコンを選ぶ仕様の方が見やすいし、使いやすいよね。
なのでこういう形に変更しました><

さてさて、のびのびになってるお茶濁しマップですが大体出来ました。
アンケート取ってみてレベル的にボクの予想を大きく超える雰囲気でもなさそうですし
恐らくバランスもぬるすぎにはならないかな。

待ってくれてる方々待たせてごめんね、もうちょっとしたら公開出来ると思うYO!

****
10/30ひっそりと更新致しました
G-Warlock!結局難局大冒険!編 ver0.65
****

------------------と言いつつ本当にごめんなさいアフィ-------------------------

GENERATION XTH -CODE BREAKER-


さてさて、以前ご紹介させてもらいましたGXTHシリーズの2作目に当たります略称CBでございます。
実はこの作品ボクもデb(検閲)

何か時間が飛んだ気もしますが気を取り直して
前作から比べて更にユーザーフレンドリーになった操作感と見た目も鮮やかになり前作の地味さが払拭されております。
クラスも増えて更に戦闘に個性を出せるようになりました。

前作から一部だけどデータの引継ぎもできるのでコレをやるなら前作からやるのを激しくおすすめしちゃいます。

チームラさんの操作感ってすっごい好きです、動作の早さとかインターフェースの使い易さとか
多分操作感的な物はWarlock!の中にひっそりと、だけどしっかりと根づいて大きな影響を受けてるんだなーと感じます。
(早さには自身を持ってもいいでしょうけど、使いやすさはどうかしらね)

円卓はクリアしてないからちゃんと紹介できないし、出来ればCRを早くDL販売して欲しいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

G-XTHシリーズ3作は
Game LinerでDL販売されてますよ
ちなみに最新作の迷宮クロスブラッドは完売してしまったので
パッケージ版は入手不可能になりました
そのうちDL版出すそうです
ついでにXbox360版が11月10日に発売されます

あぐり氏も、XTHファンだったんですね
そんな自分もファンだったりしますw

クロームさんこんにちは
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ボクはG-XTHシリーズは一番利益の出るメーカー直販で買ってるのでDL販売を利用はしませんが
アフィの名目で語れないのが寂しいなーってw

それと箱版より、やっぱりPC版よね。色々楽しみ方がありますし。
でわでわ><

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク