スポンサーサイト


G-Warlock!T ver0.65公開(主にバグフィックス

とりあえずバグフィックスですが公開です、早く追加ダンジョンも出したいなぁ・・・

G-Warlock!結局難局大冒険!編 ver0.65

今回の仕様変更点
・盾の弾く確率を変更
例)盾(確率50%減退率10%)武器(確率10%減退率50%)の場合
最初に減退率の高い武器で弾く判定をして弾いたらそこで終了
弾けなければ盾の判定に移り盾での判定をするという形になります。

要は減退率の高い順から判定して1度でもはじけたらそこで判定は終わると言う本来なら普通な感じになりました。
同じ属性を弾く武具を幾つか着ける事により保険的な意味が出来るようになりました。

・素早さが命中・回避率に影響するように
とは言ってもそれほど劇的な物ではありません、100で命中・回避率が1増えます。
(ACなので実際にはACが減りますが正解ですが)
敵にも影響しますので防御のみを重視したナイトは戦闘で役に立たない日が来るかも知れません、何事もバランスよね。
※なお、今回内部的な処理が色々変わってますので想定外の問題が起こるかも知れません、前バージョンは上に貼ってますのでもし何か起こりましたらご報告&前バージョンでのプレイをお願いいたします。

-----------------以下例によってアフィ--------------
XTHシリーズ語りはまた次回にしましょうね。
レディナイト・サーガ ~女騎士と竜物語~


ちょっと前の作品ですがご紹介です、遊んだ物をおすすめするのが一番いいしね。
この手のゲームにありがちなゲーム部分のおざなり感が無くゲームとしても楽しめます。
戦闘が少し遅いかなぁとも思いましたがよっぽどのスピード狂の人でも無ければ気にならないかも知れません。

そっちの展開も女主人公物らしく主人公が良くそういう目にあいます、場合によっては仲間をそういう目に合わせることも出来ます。
異種が多めですが嫌いでなければお勧めな予感がします。

このサークルさんはコレが処女作の様ですがそうは思えない出来でした。
Warlock!を作ってた頃のボクとは大違い・・・そういえばこれクリアしてないです、いつか時間を見つけてクリアしないと勿体無いなぁ

なお、18歳未満の良い子はプレイしちゃ駄目よ、全年齢対象のWarlock!シリーズと違うからね!

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
