スポンサーサイト


今日の更新は早いYO!

久しぶりに絵付きの更新でもしてみようかしら
ss18.png
これは地下でのイベントで使うかもととっておいたイベント絵です。
俗に言う血なし差分ですね。結局使わなかったんですけど。

閑話休題
お茶濁しフロアは鋭意製作中、あんまり実入りは多くないかもですが・・・
本来1フロアの予定でしたが何かもう少し大きくなりそうな感じ、作っていくと規模がどんどん大きくなってくのはボクの悪い所ですね
なんとか早めにお茶を濁せればなーと思います、本編用のクラスの設定もしながら・・・。



----申し訳ないと思いつつ、以下アフィリエイト----
今まで特に何も言っておりませんでしたがあぐりはTeam Muramasaを心から応援しています。
WizXTHから本格的にWiz畑に入ったボクには思い入れの深いメーカーさんだったりします。
GENERATION XTH -CODE HAZARD-

Warlock!シリーズが気に入った方なら割りと合うんじゃないでしょうか、色々影響を受けてますし。
ただ、独立後初の作品+3部作の1作目と言う事で地味なイメージとボリューム不足があるかな、とは思います。
次にキャラが引き継げる、と言うか次回はある意味引継ぎ前提のバランスになっているので
やるならここから or あまり引継ぎが関係ない3作目、更に極論を言うと4作目に当たるクロスブラッドをおすすめします。
3作目、4作目は残念ながらまだDL販売してないみたいですががががが

ですが、1作目のマップの作りはとても複雑で一番好きなのよねぇ。

Warlock!シリーズではキャラメイク出来いけど、やっぱりいいよねー高いボーナス出るまで粘るのって
以上、結構前の作品なので今買う方は居らっしゃらないかもですが、ご紹介まででした。
紹介と言うか思い出語りと言うかただ単にここの作品を語りたかっただけな感じもしてきました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
