現在の最新バージョンリスト

ページが進むとわかりづらくなるのでちょっとメモを置いておきますね
※現在の最新バージョンは1.27です
G-Warlock ver1.27


※前バージョン1.26です
G-Warlock ver1.26

※前々バージョン1.23です
G-Warlock! ver1.23-A(アイテム欄が元のスクリプトのバージョン)
G-Warlock! ver1.23-B
-Bの方はアイテム欄の現状の動作にどうしても納得行かない方はどうぞ
なお、-Bではアイテム総数が680個を超えるとポップアップが出てくるので面倒だとは思いますがご了承下さい
ただ、本音を語るとショップでしか影響受けない箇所の為に速度やら利便性やらを犠牲にするのはいかがなものかと思うのです。


前作Warlock!
ver,1.30 2014/8/20更新
Warlock!V1.30.zip
*某所よりお越しになられたお客様へ*
正直期待して頂いている様なものはございません、ゲームとしても難易度は最悪に高いです。
その上前半から中盤にかけてほとんどそのようなシーンはありません、もしかすると他のゲームに時間を使った方が有意義に過ごせるかもしれません、ご了承下さい



前作Warlock!の武具リスト
http://www.mediafire.com/?kmjzkohm4mia1b4


前作Warlock!のクラススキル取得リスト
http://www.mediafire.com/download/rpig62zx48fj643/Warlock%21Class_Skill_List.zip

某レトロゲームしんのゆうしゃ風味ADV和え
GGG.ver.0.0003

製作途中 PARANOIA MAKER
https://www.mediafire.com/?a31eeh9z9jc71ew

WDC_ver0429.rar
(4/1に公開したしょーもないミニADVです、Warlock!経験者以外やっても意味分かんないかも)
http://www.mediafire.com/?dovarld0wikkfqk


サポート掲示板のようなもの
http://agree.1616bbs.com/bbs/topic_1.html


無断転記禁止 Reproduction Prohibited

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【現在の最新バージョン】

ページが進むとわかりづらくなるのでちょっとメモを置いておきますね※現在の最新バージョン0.8です前バー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解凍パスってryo○○でいいんですか?

楽しくプレイさせてもらってます。
まだ始めたばかりですが
ポーカーのコインかけ枚数が1づつなので指がつらいです;x;)是非100000万単位位までおねがいしま

追記:バグ?なのか仕様?なのか
ストレートだと思うんだけどワンペア扱いでした
http://iup.2ch-library.com/i/i0631564-1336721253.jpg

Re: タイトルなし

> 楽しくプレイさせてもらってます。
> まだ始めたばかりですが
> ポーカーのコインかけ枚数が1づつなので指がつらいです;x;)是非100000万単位位までおねがいしま
>
> 追記:バグ?なのか仕様?なのか
> ストレートだと思うんだけどワンペア扱いでした
> http://iup.2ch-library.com/i/i0631564-1336721253.jpg

こんばんわ、初めまして楽しんでいただけて嬉しいです
掛け金の問題ですがキーボードではQキーで-10、Wキーで+10になる仕様はありますが
(パッドならサターンパッドの配置でLRボタン)借り物のスクリプトでして、ちょっと対応が出来ないです
ごめんなさい><

それともう一つの方の問題ですが
確かにおかしいですね、おそらくジョーカーを2とみなされて
ストレートで無い→じゃあワンペアと言う処理をされたんじゃないかなぁと思います

ただ、こちらの問題も上記同様になりますが、いじれるポイントとして用意されてなくて
修正できないです、ごめんなさい

ただ、これそんなにやらなくてもすぐに十分なお金がたまると思いますので適度に切り上げていいんじゃないかと思います
(正直ここまで簡単にお金が溜まるのは予定外でした)
お役に立てなくて本当にごめんなさいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

この作品を某リョ○○掲示板で見つけ、ダウンロードしようと思ったのですが。。できません。
ダウンロードしても文字化けしたファイルが1ページ保存されるだけです。
どうしたらいいのでしょう。。。

Re: 初めまして

> この作品を某リョ○○掲示板で見つけ、ダウンロードしようと思ったのですが。。できません。
> ダウンロードしても文字化けしたファイルが1ページ保存されるだけです。
> どうしたらいいのでしょう。。。
ルーンさん、おはようございます
はじめまして、今こちらでダウンロード確認しました所正常にダウンロードできることを確認できました。
多分アクセス過多や何かでサーバー側に問題があったか
もしくはウィルス対策ソフトが変な動きをしたかではないかなぁ、と予想します。

お役に立てませんでしたが、また何かありあしたらお気軽にどうぞです。
楽しんで頂けると嬉しいです、でわでわ

K7ではアイテムを売る画面でLRのページ送りができなくなっています
前バージョンのK6では同箇所は問題ありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません
chromeとsleipinirでDLしたら不正な~って出たんですけどどうしたらいいですかね?

Re: No title

> すいません
> chromeとsleipinirでDLしたら不正な~って出たんですけどどうしたらいいですかね?
こんにちわ、名も無き旅の方
うーん、セキュリティ関係のお話になるので一概に何が正解とは言えないのですが

A;別のブラウザ(インターネットエクスプローラーとか)でダウンロードしてみる
B:セキュリティソフトを一時的に切ってみる
くらいでしょうかねぇ、まあ無理やり増やすならインターネットカフェ的な場所でダウンロードとかもあるのでしょうけど

あまりお役に立てなくてごめんなさい
遊んでいただける日が来るのをお待ちしております

No title

遊ぶ前に質問良いですか?
…エロありましたっけ
ホント初期に遊ばせて頂いて以来で忘れてしまって;

G-Warlock!

バグ報告板にも書きましたが、コメントの方が目に付きやすいでしょうか。

ホープの件は解決しました。
消費より先に回復が起こるため、MP全快だと20消費してしまうようです。

・ライトニングとウミヘビの属性が炎になっています。

・体調不良の回復でもぷっつん!の状態異常が治せません。

・マナアローが戦闘中にアイテムとして使えません。

・ちょうごうきんZの対象が味方です。
また、使用しても消費されません。

Re: No title

> 遊ぶ前に質問良いですか?
> …エロありましたっけ
> ホント初期に遊ばせて頂いて以来で忘れてしまって;
はい、こんばんわ
えーっと、「まだ」無いです。
絵師さんに絵の用意とかしてもらった画像も何枚かはあるので頑張れば幾つかは実装出来ると思うのですが・・・
普通に考えて全年齢対象でおぱいが見れるのはある意味エロと言えなくも無い気がしますね、現代では。

とりあえずまだ遊べる代物でもないので急がなくても全然おっけーだと思います!
でわでわ、またのご来店をお待ちしております

Re: G-Warlock!

> バグ報告板にも書きましたが、コメントの方が目に付きやすいでしょうか。
>
> ホープの件は解決しました。
> 消費より先に回復が起こるため、MP全快だと20消費してしまうようです。
>
> ・ライトニングとウミヘビの属性が炎になっています。
>
> ・体調不良の回復でもぷっつん!の状態異常が治せません。
>
> ・マナアローが戦闘中にアイテムとして使えません。
>
> ・ちょうごうきんZの対象が味方です。
> また、使用しても消費されません。

Yuさま、こんばんわ
掲示板の方でご返信させて頂きました!
更新は少しお待ちくださいませ

エロの件

返信ドモです
元々リョナゲーでしたけど、エリョナだったらいいなーとw
まさかホントに実装予定だとは思いませんでしたが…

個人的にはイベのみじゃなく、戦闘中エロとかだったら嬉しいですね…イベだと回数少ないですし
…敵がほぼクリーチャー系ですから難しいかもですが

Re: エロの件

> 返信ドモです
> 元々リョナゲーでしたけど、エリョナだったらいいなーとw
> まさかホントに実装予定だとは思いませんでしたが…
>
> 個人的にはイベのみじゃなく、戦闘中エロとかだったら嬉しいですね…イベだと回数少ないですし
> …敵がほぼクリーチャー系ですから難しいかもですが

こんにちわ!
戦闘中のイベントってテンポとの兼ね合いが難しいのがニントモカントモなのよねぇ
まだ製作途中で方向性もはっきりしてないので何かいいアイデアとか諸々が浮かんだら実装するかもしれませんが

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク