秋らしく、デザイン変更

こんにちわ、あぐりです。

何か割りとどうでもいい情報が来ましたね。
RPGツクールVX Ace
http://tkool.jp/sp/newtitle2011.html
http://ebten.jp/eb-store/p/4582350663051/
満を持して切ったAceのカードがJokerに敗れない事をお祈りします。チーン


さて、気づいたら体験版も大分予定を消化できてますね

全体的な予定は
1F→B1F→2F→シナリオボス→(できそうなら)おまけマップ→本編への特典
と言う流れになるかなー、と思います。

特典内容はまだ考えてませんが取り返しが付かない様なのはしないかな。
ちょっとしたおまけ程度になるかと思います。

例によってボス前の会話と敗北イベントでつまってます、助けて><
それがクリアになれば2Fボスもシナリオボスもおおよそ出来てるのに><

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク