

G-Warlock!T ver0.5公開 (9/17 18:50更新)

例によって三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここから先は前作のやり方と同じく途中まで公開→次の箇所を作り公開と言う風になるかとは思います。
このバージョンからデータの引継ぎを出来るようにしようと思います。
敗北イベント1個だけ実装しました、性的ではないですが・・・

G-Warlock!結局難局大冒険!編 ver0.51(9/17 18:50更新)
RTPのバージョンRGSS202Jが必要になります、起動できない様でしたらアップデートをお願いします。
それと今回から引継ぎを出来るようにするので前回のデータは使用しないようにお願いします。

問題箇所とかあったら報告貰えるとうれしいな

穴蔵の観光案内一応はじめました、あの狭さで案内とか要らないとは思いますが。
Facility guide

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
