スポンサーサイト


進捗脳内まとめ

マップ:予定の2Fまで一応完成、細かい修正は必要かもですが
敵:2Fに出す雑魚は大雑把には完成、細かいrya
武具:いくらかは作ったけど、まだ追加は必要
イベント:とりあえずOPは体裁がとれました、地下もあのくらいでいいかな
あとは2Fとボス系の敗北イベントかなぁ

色々バグ取りも出来たし、地下までかもですがそろそろ公開しようかなぁ。
敗北イベントが無いからボスは出せないですががががが

スキルの配置並び替えとか状態異常や属性などを増やしたり減らしたり。
どこかで一度公開してデータロック的な事をしないといつまでたってもちまちまといじってそうな気がします・・・

とまあ、テキストだけだと寂しいのでとりあえずおまけ的に画像を
SS17.png
上記画像の状態異常は「ブレイク」状態、防御が0になってしまう、いやんな状態です。
まだ絵をいじる必要はあるでしょうが、一応こんなイメージの絵をだそうかなぁと思ってみたりです。

コメントの投稿

非公開コメント

てきとうバナー

プロフィール

あぐり

Author:あぐり
前作Warlock!はこちらから
Warlock!武具リスト
サポート掲示板

最新記事
最新コメント
リンク
